SMAP大好きなきょっきーのブログです。たまにお笑いネタもはいるかも・・・よろしくね。
page top
page top
草生活SP
今日の剛くんの草生活SPよかった~(^^)
最初はライブ中になんてことさせるの~
って思ったけど、最後はいろんな草料理を用意して
やっぱりライブにのぞむ剛くんのこと考えてたのね。
最初のほうの草料理だけじゃ
ライブ無理でしょ~って私でも思ったし・・

剛くんとスタッフさんの
やり取りも楽しかったな~。
何度も取り直しに応じる剛くんに
サービス精神旺盛だな~って思ったり、
ここでこうしてってカメラのアングルまで
決めちゃったりする剛くんに笑っちゃいました。

ライブのリハーサルをしてる剛くん見て
ちょっとうるっとしちゃった。
すごくがんばってたんだな~って。

ライブの映像も見られてよかった。
水かぶっちゃった後、
中居くん、剛くんの頭拭いてあげてた・・
すべんじゃねえかよ~といいつつ
そういうことをしてあげる中居くん
やっぱ優しいな~
1000万人突破の映像でも剛くんの言葉に
そんなことないよって言ってくれてたし。
『FIVE RESPECT』も全部ながしてくれて
剛くんのバク転が見られてよかった~

剛くん、ほんとに草生活お疲れ様でした。
今日は、3時間も見られて
このあと、ぷっすまもあって嬉しいな~

ってことで、またあとでゆっくり書きます。
page top
めざましテレビ
今日は朝からSMAPが見れた~
いつも、おは朝を見てるんだけど
ふっと「あっ、今日で高島さん終わりだ」って思って
チャンネル変えたら木村くんの映像がながれてて
そのあとSMAPのコメント見れました~
途中からだったけど、SMAPが見られると嬉しい(^^)

録画は慎吾くんのコメントからできました。

慎吾くん:すごい衝撃的なニュースでした
     高島さんがいなくなってしまうのは・・・
     本当にショックで
     高島さんがいてくれるっていうだけで
     すごい安心感があって

剛くん:カメラが回ってないところでも
    励ましてくれたりとか
    僕は本当にすごい助けてもらってるので
    本当にお世話になって
    本当に大好きな人です。

吾郎ちゃん:高島さんのようなさわやかな笑顔で
      元気なオーラを発散した人に会うと
      目覚めもいいというか
      そういうなんというか
      朝日のような存在だなと僕は思ってました。

木村くん:これからますます磨きをかけて
     もっともっとステキな女性になってほしいなと思います。

中居くん:高島さん、7年半本当に

5人で:お疲れ様でした。

剛くんも言ってたけど
『僕らの音楽』とかお世話になってたもんね。
あのときは、私も高島さんありがとうって思ってました。
本当にお疲れ様でした。

これ見たあと、今日は旦那さんがお休みだったので
遷都1300年祭に行ってきました。
すごい広くて歩き疲れちゃったけど、
いいお天気で空が広いな~って感じました。

で、このあと、旦那さんが映画観たいっていうので
映画も観てきました。
その映画の前、剛くんの映画の予告が見れました。
ライブ会場でも見れたけど
大きいスクリーンで見るといいな~
ますます早く観たくなっちゃいました。
あっ、ポスターが秋バージョンになってたので
写真も撮ってきちゃいました(^^)
家からはちょっと遠い大きなショッピングセンターで
『SMAPがんばりますっ』のDVD予約したので
今日やっともらってきました。

早く見たいけど
今日のいいとも見れてないのでそれから見ま~す。
page top
『K2』

剛くんと堤さんの舞台『K2』の先行
やーーーっと当選しました。
チケットセンター先行まで24連敗で
一般発売のことも考えてたから
ほんとに嬉しいです。
結局29口目のTVぴあ先行で
『おめでとうございます』のアナウンスが聞けました。
で、その後、残りの分も確認したら、
あんなに落選続きだったのに
もう一口当選してました。
両方ともTVぴあ先行分で
TVぴあさんありがとうって気分です(^^)

笑っていいともでかっこいい剛くんをみて
スマスマで堺さんにも上手ってほめられた剛くんの演技を見て
ますます舞台が観たくなってたので
ほんとに嬉しいです。

ちなみに
大好きな剛くんの舞台が観たい
って願いをこめて2時44分に電話したのが
当選してました(^^)

page top
再開!
少しブログの更新をお休みしてましたが
今日からまた再開します。
これから、またよろしくお願いします。


1週間まえはバタバタしながらも
やっぱりSMAPのセレモニーライブは
気になってWSとか録画してみました。
あのときは、上海公演も上手くいくといいな~
って思ってたのに、延期になって残念です。
SMAPやファンに何かあったらって心配だったので、
延期の決定にほっとしてるけど
やっぱり上海公演させてあげたかったな~
テレ朝系のニュースとかで
SMAPへのインタビューがながれてるのを見ると
つらくなってしまいました。。。
忙しい中、中国語も練習してたのに・・
いつか海外公演が実現することを望みます☆彡

今朝はTV大阪で
『封印された三蔵法師の謎』のPR番組が
あったので見てました。
この番組、こっちではないんだって思ってたので
今朝テレビ欄で見たときは嬉しかったな~
剛くんの映像も少し見れました。

<テレビ東京のスタジオに向かう途中の剛くん>
剛くん:テレビ東京~

    すごい久しぶり
    『愛ラブSMAP』以来です。
    昔毎週来てたんですよ。

<スタジオへ>
剛くん:懐かしい、ここ
    お願いしま~す
    うわ、懐かしい

スタッフ:お帰りなさい

剛くん:帰ってまいりました。
    毎週来てたからここ、スタジオ
    うわぁ、懐かしい

スタッフ:変わってないでしょ

剛くん:変わってないです。

スタッフ:新しくなってないです。

剛くん:いやぁ、なんか懐かしいです、ホントに
    (巨大なジオラマをみて)すごいですね。

<剛くんからのコメント>
みなさん、こんにちは。
草なぎ剛です。
え~、今回ですね、三蔵法師の謎をおって
僕が1年間旅をしてきました。
っていうのは、冗談なんですけど、
役所さんがですね、ものすごい、三蔵法師の後を追って
1年間をかけて世界中を旅してきました。

三蔵法師のイメージといいますと
西遊記で孫悟空をひきつれているイメージぐらいしか
なかったんですけど、
まさか、こんなにも大きな旅をしていたとは
思ってもいませんでした。
そこから浮かびあがってくる三蔵法師の謎、
映像のほうもほんとに迫力があって
今まで見たことのない映像がどんどんどんどん出てきます。
息もつく間がないような番組になってますので
ぜひともご覧ください。



ジオラマの中での収録の様子も少し見れました~
剛くんのまなざし、真剣だったな~
あっ、HDDの番組表の中の広告で
この番組の宣伝があったんでみたら
番組説明の中で剛くんから役所さんへのコメントが
載ってました。
その中でも大迫力の映像で感動したって
剛くん言ってたし、
明日の番組、より楽しみになりました。
page top
お知らせ
このブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます。
今日はお知らせがあります。



実は、今週悲しい知らせがあって
お別れをしてきました。
それで、まだ楽しい気分で
ブログ書けそうにないので
もう少しブログの更新をお休みします。

また、再開したときは
よろしくお願いしますm(__)m
© Smile. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
